情報発信と企業応援団!

会長あいさつ

会 長  荒井 寿一

皆様には、日頃のご支援・ご協力に対し心より厚く御礼申し上げます。

この度、令和5年役員改選に伴い、平塚法人会の会長を拝命しました。

さて、公益社団法人平塚法人会は、平成25年に「神奈川県公益認定委員会」より、公益性の高い団体として認定され、移行後10年になりました。

法人会は、健全な経営を目指す納税者の団体で、全国に約75万社の会員企業を擁する団体に発展し、国の根幹とも言える「税」の分野を中心に活動するオピニオンリーダーとして、積極的な税制に関する様々な活動や、子どもたちへの租税教育活動、地域のイベント行事に参加する社会貢献活動、更に会員同士の異業種交流会の開催など、相応しい事業を実施し、公益性の向上・確保に努めてまいりました。

しかしながら、中小企業の経営環境が厳しさを増し、年々会員数が減少傾向にあり、公益法人としての役割と使命を実現するためには、組織基盤の維持・発展が不可欠な状況となり、会員増強は当会の喫緊の課題と捉えております。

当面のテーマとして、
○ 国家・社会に貢献できる組織であり続けたい
○ あらゆる業種の人との交流が生まれ、事業のプラスになる場を設けていきたい

このような法人会の活動に賛同いただける方は、是非この機会に研修会や講演会を通じて新しい経営者として視野を広めて頂きたく、当会へのご入会をお願い申し上げます。

〒254-0807 神奈川県平塚市代官町11番38号 TEL 0463-21-2891 FAX 0463-24-0785

平塚税務署からのお知らせ

企業の安定と繁栄

社会保険料がかんたんに計算できます!

年末調整電子化で業務効率化

年末調整が良くわかる

アクセスカウンタ

  • 35今日の閲覧数:
  • 266昨日の閲覧数:
  • 3625724総訪問者数:

MAP(平塚法人会 事務所)

PAGETOP
Copyright © 公益社団法人 平塚法人会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.